主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

LINEスタンプ、クリスマススタンプキャンペーンと新しくリリースしたスタンプ!

こんにちは、あいちょすです\(^o^)/

 

先日発売になった丁寧な言葉のうさぎさんスタンプ

store.line.meぽつ、ぽつ、と売れていますが、

頑張ったわりにはという感じですね!

やっぱりなにかにフューチャーされでもしなければ、ガツンと売るのは大変そうです。

 

そしてその前後に申請していた

「若者言葉パンダさんスタンプ」も発売になりました!

store.line.me

悲しいかな、こちらは2個しか売れておりません(笑)

経過を見守りたいと思います。

 

クリスマススタンプキャンペーン

さて、クリスマススタンプキャンペーンなのですが、

今日の15時に、参加する、しないの項目が追加されましたね!

合わせて作ったスタンプを、1時間遅れくらいで申請してきました。


キャンペーンに参加すると、制作したスタンプがLINE STOREおよびLINEアプリ内のスタンプショップの特集ページに掲載されます。

 

と記載があるので、おそらくこれまでよりかは一目につきやすいのかなあと思います!

すごい!

今後もこのようなイベントがあるなら積極的に参加していきたいと思っております!

楽しい!

 

f:id:aicyos:20171109161434p:plain

40個入りで、クリスマスのスタンプが24個くらいかなといった感じです。

残りは年末年始についてのイラストを描いております!

発売されたときにはよろしくお願い致します!!

 

とりあえずキャンペーンの審査に通りますように( ´∀` )

 

#LINEスタンプ

#クリスマススタンプキャンペーン