主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

ニューリリース!3つの新しいスタンプ!

ちょっとご無沙汰しております、あいちょすです^^

この度新しく3つスタンプがリリースされたのでご紹介します!

 

まず一つ目がこちら!

store.line.meうさぎちゃんふきだしスタンプ~関西弁~

こちらのスタンプはカラフルな吹き出しがメインのスタンプです。

吹き出しの中に日常で使える関西弁の文言が書かれていて、そこにうさぎちゃんの顔が添えてあります!

ポップでキュートなスタンプです。

このスタンプ、実は広島弁バージョンもありまして、そちらは2回リジェクトを食らっております。

類似しているスタンプが他にあるというリジェクト理由だったのですが、

貼られているURLをたどってみると

全然似てないw

なんだなんだ?と思いながら

「確認しましたが、似ておりません。もう一度申請しますのでよろしくお願いします。」と一言添えて再リクエスト。

すると、関西弁の方は審査中になり、広島弁の方は再リジェクト。

tab画像がすごく似ている、という返答がかえってきたんですけど

正直タブの画像なんて購入するまでわからないので、最初からその理由をお聞かせいただきたかったですLINEさん。。。_| ̄|○

広島弁バージョンも現在審査中になっておりますのであと数日かなあ。

 

そして二つ目がこちら!

store.line.meほんわかお天気スタンプです!

お天気事情に特化したLINEスタンプ

雨降ってるなーとか晴れてるよー!なんて

友達や家族と伝え合うのに最適なスタンプです。

色鉛筆で描いたような温かみのあるタッチを目指しました!

こちらはノーリジェクト!

だいたい2~3週間の間で承認されてるっぽいね。

LINEさんお疲れ様です、大量の申請があるものね!

(かくいうわたしも名前スタンプを大量に申請している・・・)

 

そして三つ目がこちら!

store.line.meふんわり顔文字スタンプです!

優しい水彩をバックにかわいい顔文字たちが満載の、

日常で使いやすいスタンプになっています^^

顔文字スタンプは出尽くしている感がとてもありますが、

1度は作ってみたかったというね!!

 

みなさまよろしくお願い致します。

 

あと現在申請中の

f:id:aicyos:20171107160102j:plain

冬のすねうさぎ

f:id:aicyos:20171109161434p:plain

Xmasキャンペーンのねこさん

この2つも絶賛審査中です。

キャンペーンの方は、早くても27日?28日に審査完了というふうな記載があったので、最低でもあと10日は待たないといけないですね!

楽しみです。

 

あと2つ名前以外に申請中のスタンプがありまして、

それが

f:id:aicyos:20171116152134p:plain

「飲み屋で使えるすねうさぎ」

スナックのママさんと話していて、ママとお客さんとで使えるスタンプを作ってみました。

 

そしてもう一つ

f:id:aicyos:20171116152234p:plain

「雑なねこちゃんスタンプ

下手かわいいを目指して書いてみました。

もう少し字がかわいければいいんですが

わたしには限界が・・・(笑)

 

2つとも審査待ち中です。

またリリースされたら報告にあがります。

 

 

#LINEスタンプ

#すねうさぎ

#名前スタンプ

#クリスマスキャンペーン