主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

すねうさぎの冬バージョンが発売されました!

 

もうすっかり冬です…!

恐ろしい寒さで震えあがりそうですね!

というか震えあがっております\(^o^)/

 

さて、また新しいスタンプがリリースされました!

store.line.me冬バージョンのすねうさぎです^^

f:id:aicyos:20171121183712p:plain

f:id:aicyos:20171121183718p:plain

f:id:aicyos:20171121183725p:plain

こんな感じで冬に使える要素が詰まったLINEスタンプに出来上がっております。

みなさまどうぞよろしくお願い致します!

この度は冬がテーマだったので、すねうさぎの「すね」部分はそんなにないかなといった感じでしたがいいのです!

わたしはこいつがすこぶるお気に入りです!w

 

そして新しくスタンプ、申請しました。

 

f:id:aicyos:20171121183853p:plain

その名も「ねこ殿でござる」(笑)

クリスマススタンプキャンペーンで描いたねこさんが

さむらい言葉を使っております。

マゲも結っています(笑)

昔の言葉ですが、現在に使いやすいラインナップにしております\(^o^)/

 

早くリリースされないかなー!

 

実は、名前スタンプも審査が通ってあとはリリースするだけ!

というのが結構待機しているのですが、

せっかくクリスマスキャンペーンに応募していて、わたしのページが紹介されるのならば、

名前スタンプですねうさぎを埋もれさすのは惜しいなあ…という判断で

現在リリースを見送っています。

どのような感じになるかわからないので、様子を見て順次リリースしていきたいと思います!

時間の余裕があればもう1個くらいクリスマスイベントに参加するようのスタンプを描きたいんだけど難しいかなあ。

 

 

#LINEスタンプ

#すねうさぎ

#あいちょす