主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

NEWスタンプリリースのお知らせ!

こんにちは、あいちょすです。
クリスマスキャンペーンのスタンプ以外にもいくつかスタンプが発売となったのでお知らせです。

雑なネコちゃんスタンプ

まず一つ目はこちら。
store.line.me
雑目だけどしっかりつかえる文言がつまっています。
売れ行きはまだ1つしか売れてないのですが、購入者はわたしではないので
めちゃくちゃうれしかったです!
ありがとう!感謝で胸がいっぱい!
地味に2匹のねこちゃんがいるスタンプです。
そのうち買おうと思う(笑)

飲み屋で使えるすねうさぎスタンプ

そして2つ目はこちら。
store.line.me
飲み屋のママさんやそのお客さんが使える
すねうさぎシリーズのスタンプです。
半分がお店側、半分がお客さん側でたっぷり40個!
可愛いすねうさぎでやりとりできるんだぜ!w
知り合いのママさんに言われて作ってみたよ!

使える雑ネコさんスタンプ

最後はこちら。
store.line.me
また雑シリーズですw
Xmasのイベントに合わせて、名前以外にも置いておきたいなーと思って作った猫さん。
こちらはほんとに雑なテイストですが、中身は使える文字にしています。
そしてこれ、何を隠そうわたしのお気に入りですw
まだ購入できておりませんが、来月になったら購入しようかと思っています。
雑カワイイって新しいジャンルだなあと。
(かわいい、というのは完ぺきにわたし個人の感想になっているけどww)

新しいスタンプはこんなところです。
新作に取り掛かれていないので、スタンプ作成もどんどんがんばりたいところであります。
がんばろう!わたし!

クリスマスキャンペーンに伴って、名前スタンプは一時リリースを停止しております。
10日くらい様子を見て、恩恵がないなあと思った場合は
即刻たまっている名前スタンプを放流したいと思いますw

f:id:aicyos:20171128155814p:plain




#あいちょす
#LINEスタンプ
#すねうさぎ