主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月のLINEスタンプ売り上げ発表

こんにちは、あいちょすです。 すっかり寒くて働きにでるのが苦痛です。 寒すぎ!車氷りすぎ!w しばらく仕事をセーブしていたのを、最近フル稼働させたもんで 先月終わりから途端に激務です。 忙殺とはまさにこのこと。。。_| ̄|○ 2017年11月のスタン…

NEWスタンプリリースのお知らせ!

こんにちは、あいちょすです。 クリスマスキャンペーンのスタンプ以外にもいくつかスタンプが発売となったのでお知らせです。 雑なネコちゃんスタンプ まず一つ目はこちら。 store.line.me 雑目だけどしっかりつかえる文言がつまっています。 売れ行きはまだ…

LINEスタンプ、クリスマスキャンペーン!開催中!

こんにちは、あいちょすです! LINEスタンプ、クリスマスキャンペーン 始まりましたねー! LINEスタンプクリスマスキャンペーン。 どれほどの方が参加してるんだ?! と思っていたら、まあね そりゃあクリエイターのみなさんならこういうイベント絶…

LINEスタンプグッズ①

こんにちは、あいちょすです! 今日はLINEスタンプを描くにあたり使っているものを紹介したいと思います。 強い味方、ipad pro! そうです、みなさんご存知ipad pro!愛しのipad pro様一緒に写っているのは、愛用している眼鏡様でございます(笑)これがね…

るろうに剣心の作者よ・・・

おはようございます、あいちょすです! 今日はスタンプの話ではなく、気になったニュースの話。 小さいころ、テレビで見ていたるろうに剣心。 もうストーリーはあまり覚えていませんが、最近映画化もされてもりあがりましたよね。 Amazonプライムでもアニメ…

すねうさぎの冬バージョンが発売されました!

もうすっかり冬です…! 恐ろしい寒さで震えあがりそうですね! というか震えあがっております\(^o^)/ さて、また新しいスタンプがリリースされました! store.line.me冬バージョンのすねうさぎです^^ こんな感じで冬に使える要素が詰まったLINEス…

ニューリリース!3つの新しいスタンプ!

ちょっとご無沙汰しております、あいちょすです^^ この度新しく3つスタンプがリリースされたのでご紹介します! まず一つ目がこちら! store.line.meうさぎちゃんふきだしスタンプ~関西弁~ こちらのスタンプはカラフルな吹き出しがメインのスタンプです…

LINEスタンプ、クリスマススタンプキャンペーンと新しくリリースしたスタンプ!

こんにちは、あいちょすです\(^o^)/ 先日発売になった丁寧な言葉のうさぎさんスタンプ。 store.line.meぽつ、ぽつ、と売れていますが、 頑張ったわりにはという感じですね! やっぱりなにかにフューチャーされでもしなければ、ガツンと売るのは大変そう…

丁寧な言葉のうさぎさんスタンプ、リリース!

記事をアップしてちょっとして、描いてたスタンプがリリースされました\(^o^)/ なので、今日はもう一度更新しますw 丁寧な言葉のうさぎさんスタンプ その名も、丁寧な言葉のうさぎさんスタンプです。 store.line.me今回のコンセプトは「かわいい」です…

すねうさぎと冬と年末年始!新しいスタンプを申請\(^o^)/と、ちょっとの売り上げ報告

こんにちは、あいちょすです。 ついさっき新しいスタンプを申請してまいりました。 「すねうさぎと冬と年末年始」 そのままのネーミングですw 約2年越しに、ようやくすねうさぎの第二弾をだせました。 こちらは第一弾。 store.line.me時が経っているせいか…

スタンプを申請したあとにミスに気付いたとき、リジェクトを待つ方が早いのか、それより前に編集しなおした方が早いのか、というお話。

こんにちは、あいちょすです! スタンプの申請をしてからずいぶんと時間が経ちました。 一番最初に作成したすねうさぎスタンプ。 store.line.meいつ発売開始したかはちょっと覚えていないのですが、 このときは、スタンプの審査員さんを大量導入したあとで、…

初めまして!

以前一度だけLINEスタンプを作成したっきり放置していた、この気持ち。 ふつふつと舞い戻ってきたので再びチャレンジすることにしました! 1年くらいノータッチだったのもあって、 どんなスタンプが流行っているんだろう? と、いろいろ調べてみたんですけど…