主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

すねうさぎと冬と年末年始!新しいスタンプを申請\(^o^)/と、ちょっとの売り上げ報告

 

こんにちは、あいちょすです。

ついさっき新しいスタンプを申請してまいりました。

 

「すねうさぎと冬と年末年始」

 

そのままのネーミングですw

約2年越しに、ようやくすねうさぎの第二弾をだせました。

 

こちらは第一弾。

store.line.me時が経っているせいか今回のすねうさぎの方がちょっとスマートです。

f:id:aicyos:20171107160102j:plain

f:id:aicyos:20171107160106j:plain

 

 

せっかく販売するなら120円で40個!

と思ってせっせと描いたんですけど、やっぱり40個かくのはちょっと大変ですね。

 

他にもすねうさぎとは違った毛色のうさぎさんや、ちょっとナウい(笑)パンダ、

お天気スタンプを申請しております。

 

審査中になってからが異様に長い

やはりサジェスト機能のせいでしょうか?

審査中になってから、びくともしません(笑)

名前スタンプのほかには、先ほどもいったように

うさぎ、パンダ、天気、あと方言のスタンプを申請しているんですが

まあ、審査中の文字から全然動きませんね。

審査中になってそわそわし始めてたぶんもう1週間は過ぎたのではないでしょうか。

うーん、おそい(笑)

まっている時間もまた楽し、かもしれませんが、やっぱり早く日の目をみたいというのが正直なところですね!

 

クリスマススタンプキャンペーン

いまLINEスタンプでは、クリスマススタンプキャンペーンなるものが開催されているようですね。

すねうさぎと冬と年末年始、の中にもいくつかクリスマスを扱っているスタンプがあるのですが、

 

▼キャンペーン参加条件
・新規スタンプ(すでに販売中のスタンプのアップデート申請による参加は不可能です)
・パッケージ内の50%以上がクリスマスに関連した内容のスタンプ
例:40個中20個がクリスマスに関連した内容のスタンプ

 

となっておりまして、数が全然たりませんでした(笑)

 

余裕があれば、少ない個数でクリスマススタンプキャンペーンに参加してみたいなあと思っていますが、どうかなあ。

かけるかなあ・・・

こういうイベントごとに参加したことないのでちょっとやってみたい!

 

名前スタンプの売り上げ

名前スタンプは現在、普通バージョンと、ナレーションスタンプの2種類を何個かの名前でリリースしております。

売り上げはばらつきがありますし、もう名前コーナーでガンガン売れてらっしゃるかたもいるでしょうし、まああの、謎の白い人間のイラストですから

正直そんなに売れてません!!!

うん、かなしい。(笑)

いや、わかってたんだけどね!笑

 

しかしながらどれかは毎日うれているので

1日に200円前後の売り上げはあります。

すねうさぎよりは売れてる・・・(笑)

 

あらたに名前をちょこちょこと追加はしているのですが、いかんせん審査中からなかなか動かず・・・!

store.line.me↑現在発売中のスタンプです。

名前以外はすねうさぎしかないので、早くほかのやつも承認されないかなあと思っている次第です。

 

実はまだかきたいネタとかもいくつかあるので、時間の許す限りゴリゴリと描いていきたいなあ。