主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

11月のLINEスタンプ売り上げ発表

こんにちは、あいちょすです。

すっかり寒くて働きにでるのが苦痛です。

寒すぎ!車氷りすぎ!w

 

しばらく仕事をセーブしていたのを、最近フル稼働させたもんで

先月終わりから途端に激務です。

忙殺とはまさにこのこと。。。_| ̄|○

 

 

2017年11月のスタンプ売り上げ

さて、ブログを付け始めてから、

せっかくだからどんなもん稼げているかの売り上げを公開しよう!

と決めておりまして!

10月の終わりごろから

「LINEスタンプ、ちょっと色々してみよう!」

と思い立ち、ようやく11月がまるっと終わりましたので

先ほどちまちま計算しました。

 

 

11月の売り上げ

 

 

¥16167-

 

 

わーーーーーい!!!

当初の目標を1万円にしていたので、

それはクリアです\(^o^)/

 

めっちゃうれしい\(^o^)/

 

そして頑張ってかなりの短時間で仕上げた

クリスマスキャンペーンのスタンプ。

store.line.meこれは、11月27日からリリースで、

4日間で756円売り上げました。

そのうち2個分はわたしと母の購入分ですが

思いのほか頑張ってくれたかな?

ただ期待していた、このページから他のスタンプが売れろ!!

という思惑に関してはどうやらうまくいかなかったようで、

ためにためていた名前スタンプを一気にリリースしました。

おかげで現在は埋もれてしまっていますw

ページをフォルダ分けとかできたらいいのになあ。

 

そして先月一番売り上げがよかったスタンプは

store.line.meこちらのひらい名前スタンプ。

友人にぜひこの名前で作ってくれ!と依頼されて作成したひらいスタンプが、

様々なひらいさんにより購入していただけたご様子です!

といっても、月売り上げは

¥857-でした。

いやいや、大健闘。

 

続いて多かったのが、

store.line.meながの名前スタンプ。

¥818-

3番目が

store.line.meあいちゃんの名前ナレーションスタンプ。

¥816-

 

このような結果でした。

ながのとひらいは、もとよりリクエストをいただいて作成した名前だったので

LINEスタンプつくるぞー!と思い立った初期の初期から発売しているのもです。

だからの上意なのかな?

あいちゃんは、11月の中頃にリリースしたにしてはかなりの勢いで売れたかなあと思います。

 

個人的には

store.line.meこのへんや、

store.line.meこのへんのスタンプに頑張ってほしいなあといった次第です。

が、今月は丁寧な~の方はぽろぽろ売れています。

もっと売れろ!笑

 

ちなみに11月の売り上げをグラフにしてみたので

記録のためにもこちらに公開しておきます。

f:id:aicyos:20171208152135p:plain

28日は、たぶんクリスマスキャンペーンの影響で1000円超えてますね。

11月は2日、1000円超えの日がありました。

14日も1000円手前の売り上げを見せていて、

この日はなんぞ!?と思ったんですけど

普通にいろんな名前のスタンプがポコポコうれておりました。

 

購入してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

新しいスタンプを全然かけてないので

そろそろスタンプがっつりやりたいです。

新しい名前も…作りたいぜ!!!

 

スタンプの売り上げ1つ35円で計算すると

約461個のスタンプが1か月に売れたことになるようです。

嬉しい。

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

今月が終わったら、また来月にも売り上げの発表を行う予定ですので

興味があるよーってな方はよろしくお願い致します。

 

孤独にブログをやっているけどスタンプ仲間がほしいあいちょすでした!

 

 

#LINEスタンプ

#あいちょす

#すねうさぎ