主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

LINEスタンプ、クリスマスキャンペーン!開催中!

こんにちは、あいちょすです!

 

LINEスタンプ、クリスマスキャンペーン

 

始まりましたねー!

LINEスタンプクリスマスキャンペーン。

どれほどの方が参加してるんだ?!

と思っていたら、まあね

そりゃあクリエイターのみなさんならこういうイベント絶対参加するよね!

ってくらいの盛況っぷりで、

底辺スタンプクリエイター、完璧に埋もれております。。。_| ̄|○

とはいえ、なんページかめくればどうにか探せるレベルです。

実は自分でまだ購入ができておりませんで、

27日から販売を開始して、丸1日ほど経過したくらいなのですが

現在の売り上げ、¥188-です。

うち3つは、知り合いが購入してくれたようなので

多分知らない人が2つくらいは購入してくれたのかな?

といった感じです。

そして今のところ、このイベントに参加したことによって恩恵を受けられているのか?

というと、

現状はあまり恩恵を感じておりません。

かなしいね!w

これから自分用に1つ、あと母親にプレゼントでもしようかな。

 

わたしのイベント参加スタンプはこちらです。

store.line.meクリスマスだけではなく、年末年始で使える仕様になっておりますので

この冬から正月にかけての時期にピッタリです。

わたしはこのぽやーんとしたネコの顔が何とも言えず好きですw

今数えたら「もっと見る」を4回くらいタップしたところで

このスタンプを発見できました。

ここのページをどうにか見つけてもらって、ほかのスタンプに興味を持ってもらえたら万々歳なのですけどね!

少しでも人の目に触れられますように!

 

f:id:aicyos:20171128154334p:plain

 

#あいちょす

#LINEスタンプ

#クリスマスキャンペーン