主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

丁寧な言葉のうさぎさんスタンプ、リリース!

記事をアップしてちょっとして、描いてたスタンプがリリースされました\(^o^)/

なので、今日はもう一度更新しますw

 

丁寧な言葉のうさぎさんスタンプ

その名も、丁寧な言葉のうさぎさんスタンプです。

store.line.me今回のコンセプトは「かわいい」です。

わたしの中で、すねうさぎとかもかわいいんですが、

一部の人からすると、すねうさぎは「かわいい」とはちょっと違うご様子でw

どこまでもかわいいを目指したスタンプが今回のうさぎさん。

そして、いつもと違うテイストのイラストなのだから、文言もなんか変えてみよう!

と思い、この度は敬語で申請あげました。

 

ふんわりとした雰囲気のうさぎさんスタンプ

スタンプ自体も非常に使いやすいものとなっていると思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!

目上の方にもあたりさわりなく送信できちゃうスタンプです\(^o^)/

 

あいちょす

 

#LINEスタンプ