主婦が家でどうにか稼ごうとあがく!

LINEスタンプ作成についてや日常のあれこれを記録していきます。

初めまして!

以前一度だけLINEスタンプを作成したっきり放置していた、この気持ち。

ふつふつと舞い戻ってきたので再びチャレンジすることにしました!

 

1年くらいノータッチだったのもあって、

どんなスタンプが流行っているんだろう?

と、いろいろ調べてみたんですけど、

どうやら「名前スタンプ」なるものが流行っているとのことで、

早速作って申請をあげています。

f:id:aicyos:20171023133445j:image

名前スタンプ

小粋な白のあんちゃんがメインキャラクターです(´∀`*)

名前のリクエストなどありましたら、聞ける範囲で申請あげますので

お気軽におよせください(≧∀≦)

40個120円で申請してます。

 

ちょすこ

 

#LINEスタンプ

#ラインスタンプ

#名前スタンプ